fc2ブログ

おひさしぶりの更新

おひさです!

ブログ、ちょこっとだけ更新しました!!
更新内容は、番外編2の「真白エイプリル」に
次の話へのリンクを付けたくらいですがw

なぜリンクを付けたかというと、とある場所で紹介するにあたって、
少しでも読んでもらいやすくしたかったというシンプルな理由。
紹介しようと思ったのは、ちょうど明日がエイプリルフールで、
新しい元号が発表される歴史的な日でもあるので、その記念に。

個人的に、ブログの中で一番の自信作と思っているので、
みんなに読んでもらえたらうれしいです。

最近の近況報告ですが、アニメだと、「かぐや様は告らせたい」を見てました。
おかわいいかぐや様はもちろん、魅力的なキャラがいっぱいで、
キャラ同士のかけあいが面白いギャグパートも甘酸っぱい恋愛パートも
両方楽しめました!
自分にとって、どストライクなタイプのアニメでした!!

そして、5年ぶりに「真白エイプリル」を見返してみて改めて、
「ああ、そういう方向性の小説を目指してるんだ」と、
自分の好みのタイプをしみじみと実感しました。

長い年月を経て、自分自身いろいろ変わった部分はありますが、
初心を忘れずに、なるべくこの時の感性を心の内に秘めながら
新しい作品を生み出していけたらなと思ってます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sampam

Author:sampam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR